

じんた、3歳

11月26日

じんた、3歳になりました。

お誕生日おめでとう〜〜!\(^o^)/
 

IMG_0802_convert_20151201230823.jpg



体は小さめですが、元気いっぱいのひょうきん者です。

来春からは幼稚園。

楽しいこといっぱいの一年でありますように!



ちょうど東京へ行ってた主人と27日に汐留で食事をした際、息子と
じんた、日テレの「そらジロー」の天気予報コーナーに出演(後ろに
映った)。

福岡での放映はなくon timeで見られなかったのは残念でしたが、後で
マキコさんが画像を送ってくれました。

そらジローのうしろでバッチリ映ってました。

いい記念になってよかったね!









トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

