

クリスマスコンサートの下見へ

11月6日

12月に、山王病院でトーンチャイムのミニコンサートをすることに
なったので、リーダーのOさんとメンバーの皆さんと下見に行きまし
た。

1階の広いロビーに椅子を並べて即席のコンサート会場が出来ます。
(その椅子も、装飾的な、クラシックでとても素敵な椅子です!)

この場所ではわりと頻繁にいろんなコンサートをやられているようで
す。


しかしまあ、この病院はホントにどこもかしこも豪華・・!!

いちいち感心してため息が出てしまいます。

飾られている絵って全部本物なのかなあ?
美術館みたい!

トイレにまでちゃんと絵が飾ってあるんですよ!

なんたって、私が一番「すごーーい!」って驚いたのが、トイレット
ペーパーが香水入りだったんですヨ! (そこ・・・?)

我が家はいつもMr.Maxでシングルのプレーンな安いやつをまとめ買い
してて、ふんわり香水入りなんか一度も買ったことありません・・


以来、会う人ごとに

「山王病院のトイレのトイレットペーパーはねー、香水入りなんだよ!」

と言いふらかしてる私です。


12月19日土曜日の午後2時から、山王病院にて、トーンチャイム
のクリスマスコンサートをいたします。


よかったら、1Fのトイレに入りに・・・じゃない、演奏を聴きにい
らしてくださいませ。(^o^)/







トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

