

一ヶ月検診

10月19日

ケイタローくんの1ヶ月検診。

順調すぎるほど大きくなっていて、普通1日に30g増えればいいとこ
ろをケイタローくんは60gずつ増えている計算で、すでに5800g
近くになっておりました。

デカイ。 


1ヶ月過ぎたら、徐々にお外にも出てよいそうです。


先週ユフコさんの長女、マリコちゃんのところに二人目の赤ちゃんが
生まれたので、検診で外出するついでに娘と一緒に会いに行ってきま
した。

上が女の子で今度が男の子。

2700gで生まれたそうなので、ちょっと小ぶりの赤ちゃんでした
が、ユフコさんのところは美男美女の家系なので、さすが、すでにも
うジャニーズ系のハンサムだということがわかるお顔立ち。

お目々はくっきり二重で、お鼻が高ーい! 美しい!

ケイタローくんを並べると、娘いわく、

「国籍が違うみたい~~!」

大きさは2倍ぐらいあります。
 ↓
IMG_0652_convert_20151023121026.jpg


また娘いわく、

「なんかケイタロー、千と千尋の神隠しの"坊"みたい~~」
                   ↓
         Unknown_201510290844221e1.jpeg

(うぷ・・・・ 似てる・・・)

「そんなことないわよおー!」

ーーとは言えない私でありました。









トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

