スポンサーサイト


先生のライブへ

10月18日

JAZZコーラスの先生と娘さん共演(競演?)のライブへ。
at 中洲Gate's7。

先生組のアダルト(年寄りとも言う)バンドと、娘さん組の若者バン
ドの対決、という趣向でしたが、先生自らが「俺らの負け、負け」と
始まる前から白旗揚げておりました。

でも、先生組も、皆さん深~い人生の”味”があって良うございまし
たよ。
 ↓
IMG_0655_convert_20151028223357.jpg

とっても楽しかったです♪


それにしても娘さん組の若さがまぶしい。

勢いがあるというか、エネルギーに満ち溢れてるというか・・・。

背中に背負った「疲れ」とか「哀愁」というものがまったくないです
よね。 (当たり前ですが・・)

先生の娘さんの声、張りがあって声量もあり、ワァーーっと天に抜け
る感じで、耳にもとても心地よい。
あんなふうに歌えたらほんとに気持ちいいだろうな。


私たちも来月発表会で3曲歌いますが、ヘタなりに、年の功の味わい
?!が出せればいいなぁと思っております。

またイチから歌詞を覚えなおさなければ・・・それより、この膝痛が
治らなかったら、私、ステップとか踏めるのかしらん???


杖ついて歌ったりして。


見た目そのままが「哀愁」・・・。(T_T)

  







スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

