スポンサーサイト


シオミちゃん来福とJAZZ練習

10月4日

東京から、娘の大学時代の仲良しシオミちゃんが赤ちゃんを見るため
だけににわざわざ来福してくれました。
 ↓
IMG_0557_convert_20151005214751.jpg


シオミちゃんはお姉ちゃんが航空会社勤務のおかげで、飛行機タダで
乗れちゃうので、今までも気軽に日帰りで来たり週末ヒョコッと泊ま
りに来たりしてくれて、我が家ではすっかり顔なじみ。

私の母まで、シオミちゃんが来たら近くの美味しい居酒屋さんなどに
連れてってご馳走したりで、すっかりお気に入り。

逆に娘が上京する際はシオミちゃんのおうちに泊めてもらっているの
で、あちらのお母様とも仲良しで、お母様からもケイタロウの名入り
でスタイやタオルなどいただきました。ありがとうございます!!


シオミちゃん、自分のことのように喜んでくれ、娘とお部屋で女子
会して、3時間ほど滞在しただけで、慌ただしくとんぼ返りをして
いきました。


娘のお友達はほんとにみんな可愛くていいコたちばかりで大好き。

ムコどのも混じって仲良くしてくれてますし、いずれ先に逝く親とし
ては「これからも人生いろんなことがあるだろうけど、こういうお友
達がいればきっと娘は大丈夫・・・」というなんだかとても嬉しく安
心した気持ちになったのでした。(*´v`)




10月5日

JAZZコーラスの自主練習。

グループ4人でいつも天神のシダックスでやっています。

レッスン時に録音をしておいた音源に合わせておさらいをして次月の
レッスンに備えているのです。(まじめ~~!)

こんど11月29日に発表会があるので、その時歌う3曲を重点的に。
(AUTUMN LEAVESは今回またアレンジがちょっと変わりスキャッ
ト部分が登場。ALL OF MEは前と同じですがFLY ME TO THE MOON
は初めての曲)

前回のライブを最後にメンバーだったWさんがやめられてしまったの
で、また4人に戻ってしまったのですが、やはり5人いたほうがハモ
リの厚みが全然違います。

誰か、もう一人欲しい〜!

仲間募集〜〜!





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

