スポンサーサイト


6年越しの夢 かなう

「英語リーディング筋トレ」時代からブログを読んでくださっている
方は、ひょっとして覚えていらっしゃるでしょうか・・?

2009年の10月の編集後記にディズニー家具のことを書いたこと
があります。
 ↓
http://pucca72.blog11.fc2.com/blog-entry-9.html

テレビで見て一目惚れしてしまったアルファタカバのディズニーキャ
ラクター家具、「うちにちっちゃい子がいたら欲しい」とずっと思っ
ていたのですが、このたびめでたく購入することが出来ました^o^!!

現在、temporary同居をしている娘夫婦のところに赤ちゃんが生まれる
ことになり、私が「ベビーダンスとしてぜひ買ってほしい!」と懇願
して、ついに、ついに、我が家にやってきました!

ミッキーとドナルド!
 ↓
IMG_0472_convert_20150906102049.jpg



実はミッキーが配送された時にちょっとトラブルがあり、梱包をとい
たらミッキーの足の部分(黄色いところ)がひび割れて亀裂が入って
いたのです。

ムコどのがすぐアルファタカバに電話をして状況を伝えたところ「発
送時には必ず検品をするので、たぶん輸送中の事故でしょう」という
ことでしたが、それでも実際の傷を写真で送れということもなく、電
話だけでこころよく「交換品をすぐ送りますので、その時前のものを
運送会社に渡してください」と、言ってくださいました。

再度送られてきたミッキーには、「ご迷惑をおかけしました」と、お
手拭きタオルが同封されていて、そのお心遣いにかえって恐縮してし
まいました。

ミッキーの前にも、ベビーベッド(別のメーカー)を頼んでいたので
すが、それも柵の部分がこわれていた、ということがあったんです。

その運送会社が同じところだったので、ミッキーの場合も、たぶん運
送会社の手荒なやり方に問題があったのだと思うのですが、ベビーベ
ッドのメーカーも、アルファタカバさんも、電話一本でほんとにここ
ろよくすぐ交換に応じてくださり、「日本の製造メーカーのサービス
と対応の良さはすごい!」とムコどのもいたく感激しておりました。

迅速で誠実な対応に、こちらの方が「ありがとう」と言いたい気持ち
です。

作りも完璧で、引き出しの開閉もスムーズ、滑るように開き「ピタッ」
と閉まります。さすが大川の家具!


2つかわいいタンスを並べて、長年の夢が叶った私はとってもハッピー♪
(アンタのじゃないって)

でもそれに飽き足らず、
「ねえ、プーさんも買って」
とお願いしているところです。
(お金出せよ、って話ですね)


肝心の赤ちゃんは、予定日を過ぎたのに、まーだ出てくる気配を見せま
せん。


娘に似てグータラ、ノンビリ、しているのでしょうか・・・・??



追記
6年前の記事をあらためて読んでみたら、その当時も太り続けていた
のね・・・進歩ない・・・。




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

