スポンサーサイト


THE NEWSPAPERを観に行ってきた

1月17日

ギンギラと並んで私の大好きな、THE NEWSPAPER の舞台に久しぶ
りに行ってきました。(at JRホール)

いま「風刺」は問題になっていますが、彼らの時事、政治ネタ、皇室
ネタの風刺コントは、ユーモア(人を傷つけるジョークではない)が
あって、しかも的を得ているインテリジェンスもある上質なものだと
感じました。

とにかく、ほんっとに面白い!!!!

内容が内容だけにテレビではあまりやれないため、実際に舞台に足を
運ばなければ見られないというのもレア感があっていいわー。

初っ端の安倍総理の演説から最後のUSO(ウソ) NEWSまで、ず~~
~っと、笑いっぱなしでした。
だいぶ、NK細胞が活発になり免疫力もアップしたと思います!

佐賀県知事選、阪神大震災から20年、など最新の話題がちゃんと入
っているのは、出し物の内容も日々更新しているのだろうなあー。
新聞を読み込んでの勉強量もハンパないだろうなあと感心します。


開場前に、お料理でご一緒のKさんと偶然お会いしたのですが、なん
とKさんもTHE NEWSPAPERのファンなのだそう。
お友達がファンクラブなのでいつもいい席を取ってくださるというこ
とで、「今度から、ニュースペーパーが来るときには、あなたの分も
2枚、言われなくても取っておいてあげるわ」
ということになり、うわーお!なんてラッキー!

Kさんは最前列にお座りで、 開幕時に安倍首相と握手をしてらっしゃい
ました(笑)

私も、次回は松下アキラの舛添要一(ホント似てる!)と握手したいな








スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

