スポンサーサイト


バレンタイン!

ネコの宅急便が小さな紙袋を届けてくれました。
なんだろ?

大学時代の友人セツコさんから。

開けてみるとリボンのついたきれいな緑色の箱。
   ↓
バレンタイン1

箱を開けてみると、中からワンちゃんが。
   ↓
バレンタイン2

横から見るとこう。
   ↓
バレンタイン3

北九州市のドイツ菓子「カワグチ」さんのもので、
ワンちゃんの顔と体はバウムクーヘンにチョコをコーティングしたもの。
耳としっぽは、ナッツをチョコで固めてつくったものでした。

バレンタインのプレゼントだそうです。

かわいい~~~!

うれし~~~~!

食べるのがかわいそうなくらいですが、
あまりにも美味しそうだったので
こうして写真に撮ったあと即、お尻からカットして
食べてしまいました。

お味もとってもgood,goodでした。

セツコさん、ありがとう~~~~!!!



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

