スポンサーサイト


大成功!

友人Iさんと一緒に企画した、イタリアンレストランでのチェロのサ
ロンコンサート、先週土曜日に無事終了いたしました!

アンティークの家具でしつらえられた趣あるレストランは、よく手入
れされた西洋風のお庭もとても素晴らしいところです。

Iさんが応援している、チェロ奏者の原田哲男さんは、桐朋出の実力
もさることながら、背が高くスラッとした爽やかなイケメンで、聴い
てもヨシ見てもヨシ

伴奏の榎元圭さんもこれまたイケメンの若き実力派で、ほぼ女性で占
められた会場は、音楽とともにお二人に見とれるため息もきっとあっ
たに違いありません。

お二人は最高のコンビだと思いました。ホレボレ・・・

IMGP2951_convert_20140928092737.jpg

エルガーの「愛の挨拶」に始まり、バッハ、ドヴォルザーク、ラフマニ
ノフ・・そしてアンコールは「白鳥」や「おくりびと」、とバラエティ
豊かな聴きごたえのあるものでした。


Iさんにとってもこういうイベ ントごとを主催されるのは初めての試
みで、演奏者やレストランとの交渉、準備、お客様の声かけ、など色々
大変なことも多かったのですが、その甲斐あって、レストランの定員
いっぱいのお客様が来てくださり、皆さん「とても良かった」「楽しい
ひとときだった」と喜んでくださり、すんでみれば、とっても楽しくや
り甲斐のある充実した作業でした。

手出しは覚悟していましたが、ギリギリなんとか赤字にならずにすみ、
次につなげることが出来そうです。やった~!

Iさん自身もピアノの先生で、演奏者でもあり、これから精力的に活
動されていくようです。
私もまた、いつでもお手伝いしますよ、頑張ってくださいね。


遠いところを来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうござい
ました!!



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

