

元気でいてね

敬老の日に、孫の名前でカードが届きました。
  ↓
IMGP2864_convert_20140919082732.jpg

孫が描いたお絵描きに、ママがメッセージをつけた手作りのカードで
す。

「ひえ〜〜!ついに敬老の日の当事者になってしまった~~~!」
ーーとは思いますが、孫から見れば、じじババは立派な「年寄り」。

今朝も、起き抜けに「のび」をしたら、背中がツッてしまい、息も出
来ないほどの痛みが走り「イタタタ タッ・・!」と大騒ぎをした私は、
カラダ的にも立派なおババ。

「元気でいてください」のメッセージを素直に嬉しく思うのでした。


こんなにかわいく若く見えるロッキーちゃんも
 ↓
IMGP2863_convert_20140919082701.jpg

13歳になり、このごろ、耳がまったく聞こえないもよう。

人間と同じく、お互いあちこち悪くなっていくけれど、ロッキーも
「元気でいてください」。





トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

