

じんたがしゃべった?

お嫁ちゃんのまきこさんからは、時々メールで”じんた便り”が送られ
てくるので、日頃の様子や成長ぶりがわかり、楽しみです。

絵本を読むじんた(サカサマだけどね)
 ↓
じんた絵本image



息子達が住む賃貸マンションの横には何本も線路が走っていて、常時
電車が見えるため、じんたも電車が大好きなのですが、まきこさんの
報告によると先日奇跡的にじんたが「でんしゃ」と何回かしゃべった
そうです!

「ママ」よりも「パパ」よりも先に「でんしゃ」って・・・・




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

