スポンサーサイト


ジル君復活!

ブログのタイムラインとしては前後しますがーーー
手術のためベルギーに一時帰国していたジル君が、4月中旬に我が家
にまた帰ってきました!

あちらで手術をしてから3週間で戻ってきたわけです。
さすが若い子の回復力は違いますね〜(^ ^)/

おかえり、ジル君!

幸い転移もなく、あちらのドクターに放射線治療も必要ないと言われ
たそうで、こちらで4週間に1回、血液検査をして2つほど値をチェ
ックしていけばいいそうです。

先週、その血液検査のため、友人のクリニックに行き、今週その結果
が出ましたーーーすべてOKでした!

やはり結果を聞く前はナーバスになっていましたが、「これで少なく
とも1ヶ月はストレスフリーだね!」と嬉しそうです。

この検査は5年間は続けていかねばならないそうですが、でもきっと
大丈夫!

福岡に戻ってきてからは3週間のブランクを取り戻すために、「どん
たく」見物にちょっと出かけたほかは遊ぶこともせずに、毎日ハビタ
ットから帰ると部屋にこもって遅くまでひたすら勉強していましたが、
ハビタットでのプレゼンもうまくいき、東大に提出する論文(余談で
すが、この論文の冒頭の謝辞に私の名前をあげてくれました。光栄で
)もほぼ仕上がり、検査結果もOKーーということでちょっと
リラックスモードになった彼。

明日は、ESSメンバーのM氏からお誘いがあり、北九州を案内して
もらえるそうで、久々のお出かけ。

M氏は新聞記者で、北九州の50周年特集記事に関わっていらっしゃ
るそうなので、きっと歴史的なことまで含めて北九州を熱く詳しく語
ってくださることでしょう。

楽しんできてくださいねー!



元気になったジル君
 ↓
IMGP2062_convert_20130517232614.jpg
(娘の結納の日の朝。家の庭で)





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#891 No title
ジルさん元気になって良かったですね。再来日する行動力が
凄いです。ベルギーと言えば、首都がブリュッセルで、王様
がいることと、ビールやワッフル・チョコレートが有名なこ
とぐらいしか知りません。
娘さんの写真、晴れ着がよく似合っています。フリーアナウ
ンサーの山岸舞彩さんに似ている様な気がしました。
ではでは。
#892 アストンマーチャンDBSさま、
お久しぶりです!

ジル君、手術後2日で退院させられたそうで
日本と扱いの丁寧さ?が違うのにびっくりでした。

10月にまた博士課程で東大に戻ってきたいそうなので
どうしてもこのコースは卒業したいようです。
希望がかなうように祈っています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

