スポンサーサイト


本日のドライブ

このところ休日ごとに娘の運転の練習に付き合っています。

福岡は時折バケツをひっくりかえしたような雨が降り不安定な天気
でしたが、雨が弱くなってきた夕方から出かけ、宗像大社まで。

今までで一番の遠出です。

今日も、まだまだ車幅感覚がつかめていないようで、せまい道で対向
車とすれ違うときに左に寄り過ぎて、サイドミラーをゴンッ!と電信
柱にぶつけました・・。

九州自動車道にのって、高速運転の練習もしましたが、まっすぐ走る
ぶんにはいいのですが、やはり車線変更があぶなっかしいですね。
(ミラーの中の車が実際どのくらい離れているのかがわからないそう
です)

宗像大社は交通安全の神様で有名なので、安全祈願。


宗像大社

どうぞお守りください。

ついでに、これからは私ではなく、早くやさしいカレができて、横に
坐って指導してもらえますように・・・・.






スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#812 No title
車の運転、着々と上達されているようですね。
車線変更は、やっぱり簡単にはいかないけど慣れることですよね。
隣に乗ってる方はヒヤヒヤでしょうけど
あとは、車庫入れですね。
#813 きくさま、
そうなんです!最大の難所は駐車です。
空港のあの幅の狭い駐車場に
隣りの車にぶつけずに入れることが出来れば
OKなんですけどねえ・・・
その日はいつになることやら・・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

