スポンサーサイト


ローラちゃん帰る

うちにステイしていたLauraちゃんがフィンランドに帰っていきました。

エネルギーいっぱいの明るい子だったので、なんだか家の中がシンと
して寂しくなりました。

Lauraちゃんが15歳だったので、私のようなオバサンが相手をする
よりも、若い人同士の方がいいだろうと思い、大学生になってる元英
語の生徒さんたちに今回たいへんお世話になりました。

特に大学3年生のマナミちゃんには、Lauraをあちこち連れていっても
らったり、彼女のお友達をたくさん紹介してもらったり、とても仲良く
してくれて感謝しています。ありがとう!!

マナミちゃんは自身がとてもフィンランドに興味があり、2年後をめど
に実際フィンランドを訪れたいということで、Finnishも熱心に勉強し
ています。

夢が実現してフィンランドに行き、そしてLauraのうちにホームステイ
ができるといいですね。

こうしてご縁は続いていく・・・・。



キャナルのIMAXで"Men in Black3"を観ました。
みな、初IMAX体験で興奮しましたね。
  ↓
Men in Black

とってもガーリーなお洋服が好きなLauraちゃんがこちらで買った
お気に入りのドレス。
  ↓
ローラドレス

むこうのpartyで着るそうです。
IMGP0964_convert_20120625002559.jpg

最後の週末は、海の中道の水族館に行きました。
  ↓
水族館

たまに行くと水族館ってすごくおもしろい!
イルカのショーは2度も見てしまいました。
  ↓
イルカショー

最後の晩ご飯は焼き肉を食べに行きました。娘と「ピース」
  ↓
焼き肉なべしま

お見送りの福岡空港国際線ターミナル。
マナミちゃんも来てくれました。
  ↓
空港ローラ見送り

IMGP0983_convert_20120625002932.jpg

15歳の子がひとりで、香港経由でフィンランドまで帰ります。
えらいなあ・・・・!!

Laura,気をつけてね、さようなら、また来てね。

IMGP0984_convert_20120625003012.jpg

さようなら~~~

最後の見送り






スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

