スポンサーサイト


落ち込む・・

今日チャリティコンサートでトーンチャイムの演奏をしたのだけど
笹丘チャリティコンサート

とんでもないところでとんでもない音を出してしまって
ここ一番の見せ場の曲を台無しにしてしまった私・・・
ああ、また大失敗ーー
落ち込む~~~~・・・・

こういうのって、ひとりで失敗してひとりで恥かくだけならまだ
いいのだけど
「団体競技」で他の人に迷惑が及ぶからヒシヒシと責任を感じます。

団体の新体操で放り投げたリボンを落とした体操選手、
PKを失敗したサッカー選手、
これを取れば優勝というところでフライを取り損ねて逆転された
高校球児のような気分・・・

なんだかこんなドジばっかりで
考えてみたら私って肝心なところであんまり成功体験がないのよねえ
あーあ・・

外は雨だし夜だし
ますます気分は落ち込むばかり・・・どよん・・・


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#747 No title
Sophieさん

自分が思っているほど 人は気付いてないものですよ。
わたしも 人には励ませるけど 自分のことになると 同じように かなり落ち込みます。

次は きっと 満足できる演奏になると思いますから がんばってくださいね。

#748 Keikoさま
あたたかいお言葉、ありがとうございます!
実はその次の週、大分に出かけての演奏会がまたあったのですが
今度は全然別の箇所で
またまたやらかしてしまいました!!
練習のときは完璧なのに~~~~
どうしても本番に弱い私です(泣)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

