スポンサーサイト


お役目終わりー2月からの新たな始まり

今までやっていたアメリカ企業の秘書仕事を、次回更新をせずに1月
いっぱいでやめました。

ひとりの帰国、ひとりの結婚、ふたりのsettle down、など、スタッ
フ移行期の一番大変な時期をとにもかくにもやり遂げて、やるべき責
任は果たしたし、一区切りするにはいいタイミングだと思ったのです。

最後の日は花束と感謝状をいただき、勢揃いでお見送りまでしていた
だき、感激でした。うるうる・・・

短い間ではありましたが、得難い経験も出来て、なによりそこで出会
えた方々が皆素晴らしく尊敬できる方ばかりで、いろいろ勉強もさせ
ていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

次の方は、アメリカに13年住んでそこで働いていらっしゃったとい
うキャリアの持ち主!スリムで美人でカッコイイ方です
(お~、かえって私がやめて良かったかもね~)(^ o ^)

今後は、「秘書の仕事」としてではなく「近くに住むひとりの友人」
としてなにかあればhelpしていきたいと思います。

これからは母ともゆっくり過ごす時間をとって、一緒にあちこち旅行
もしようねと、手始めに3月に高千穂へ行く予定。

一眼レフのカメラデビューのため、セミナーも受講することになって
います。
持ち歩くのにはコンパクトで便利ーーと、PentaxQを、息子夫婦が
プレゼントしてくれました。(ありがとう

トーンチャイムのコンサートも3月にふたつ控えているのでその練習
も始まりました。

もちろん、英語を教えることと、自分の勉強は続けていきます♪

いろんな流れに、また自然体でのっていきたいと思っています。

ゆるやかに、しなやかにーーー。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#725 No title
そうでしたか
本当におつかれさまでした。
大変なお仕事だと思っておりました。
ワタシの知らないことをたくさん教えていただきましたものね。

息子さんも落ち着かれて、ちょっとゆっくりできますね。
あとはお嬢さまの大仕事がありましたね~
良いご縁がありますように。
#726 きくさま、
ありがとうございますm(_ _)m
娘のこともどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

