スポンサーサイト


Jazzコーラス初ライブ!

13日の金曜日、やってきました、Jazzコーラス初ライブ!

青江三奈風ロングドレスを期待?!していた私でしたが、他メンバーの「恥ずかしい」の声にあえなく却下。
結局「黒で統一」に決まり。
(「え~~、つまんないの~」ーーとは言いませんでしたヨ?!)

直前に先生が決めたグループ名は「Labyrinth」。
「迷宮」です。なんか象徴的だなあ・・

50人ほどがcapacityの小さなライブスポットは、ほぼ出演者の身内と友達で一杯で、立ち見まで出る盛況?!ぶり。
(こんなこと珍しいそうです)

3組出るなかで私たちはトップバッター。

来てくださった皆様、ありがとうございました~~

やっぱり私は音がとれずに、他のひとのパートを歌ってごまかしたりしましたが、聴いてるひとは「全然わかんなかったよー」と言ってくださいました。

驚いたのが、高性能のマイクで、本式に音響までセットされると、自分の声って聞こえないんですねー・・・
自分がどの音程で歌っているのかが全然わからなくってパニクりました。

先生いわく、これは「慣れるしかない」そうです。

気持ちよく歌ってるように見えますが、実は音ムチャクチャはずれてマス。
           ↓
Jazzライブ
Jazzライブ

でも、スポットライトを浴びて、ちょっと「歌手気分」を味わえて、家族や友人が見に来てくれて、グループの4人とハーモニーを作れた喜びに、ほんとに幸せな夜でした。

う~~ん・・・クセになったらどうしよう・・・??!




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#34 黒のドレス似合っています!
Sophieさん、とっても素敵です!

私は、音痴だから、人前で歌う事は
とっても苦手なのですが、
スポットライトを浴びてしまったら
くせになってしまうかも~。

#35 クロワッサンさまコメントありがとうございます
お誉めいただき光栄ですv-198
「次」があるかどうかはわかりませんが、
レパートリーを増やすようにガンバリマス!
#36 No title
かわいい~!

スパンコールはついてませんが、ダンダンダンのドレス、
かわいいですし、よくお似合いです。

でももっと華やかにいきたかったですよね~!!

生歌を聴いてみたいです♪
#37 Kumikoさん、コメントありがとうございます
ダンダンダンのドレス・・という言い方がおもしろくて笑ってしまいましたv-207
生歌聴いたら、ひっくりかえると思います(笑)
#38 かわいい!!!
青江美奈のドレスを想像していたので、すっごく新鮮!
めっちゃ、かわいいです~~~~~~♪

これ、お世辞じゃなくて、マイクで歌う姿が、すっごくサマになっていますよ!
私も、へたくそだけど、歌は好き。
時間ができたら、習ってみたいあなあ(笑)

#73 Jazzコーラス初ライブ!
Sophie

私はこれを見るのが初めてです。遅くなりすみません。

美しく、可愛く撮れていますね。

格好良いです。

良い思い出となりましたね。

Max

#74 マックス、コメントありがとうございます
時々my lifeカテゴリーでも書くことにしました。
今年はほんとにいろんな経験ができて幸せでした。
感謝です。
また来年もよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

