スポンサーサイト


2011・5・11 風邪はひいても

注:PCの調子が悪い時、誤って5月11日付けの記事を消してしま
いましたので順序が入れ替わってしまいますが復活させました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週末からサッパリ元気がないSophieです。

最初は喉がイガラっぽいなあ、黄砂のせいかなあ・・というぐらいだ
ったのですがどんどんひどくなり鼻水や微熱まで出てきて、ちゃんと
した?!風邪のようです。

一番困る症状が、「だるきつい」こと。

起き上がりたくないし、な~んにもしたくない・・・。

ーーっていうのを言い訳に、今日は編集後記もカンタンにいきます、
スミマセン!

先週水曜日は博多どんたくの舞台で歌いました。
   ↓
どんたく2011
 
どんたく2011


今年のどんたくは東日本復興支援をうたっていたため、元気の出る歌
をーーということで数曲歌ったのですが、そのなかでもやはり「ふる
さと」は、聴いている方が皆一緒に口ずさんでくださり、「うまいぞ
~っ」とかけ声までくださり、会場が一体になれたような気がしまし
た。

日曜日に行った教会のバザーでは、ちょっと感動のクッキーが。
   ↓
アイシングクッキー

アイシングクッキー

アイシングクッキー

型に抜いたクッキーの上に色とりどりのアイシングで絵が描いてあり、
それはそれはかわいい!

この他にもドレス、化粧品、おうち、ジャック&ジル、いろいろな動
物たち、などがあり、全種類買い占めたかったくらいです。

これはもう芸術作品ですね。

世の中にはすごい人もいるもんだなあ~、と感動して帰ってきました。

しかもこのクッキー、ただかわいいだけでなく、実際に食べてもとて
もおいしいのにビックリ!

「食べてもおいしかったのよ~♪」と一緒に行った妹に翌日言ったら、

「えっ・・・もう食べたの!? 2ヶ月もつって言われてたのに、あ
んなにかわいいのを飾りもせずに鑑賞もせずにもう食べたの?!!」

とあきれられてしまいました。

どんなに風邪をひいても、やはり食べることにはどん欲な私でありま
す・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

