スポンサーサイト


Cherry Blossom


立命館に合格したコータロー君が、福岡を発つ前の日、お母様と一緒
に挨拶に来てくれました。

まじめな野球少年が、なんと金髪になっていました・・・。

コータロー君とも小学校のとき以来の付き合いなので、あの頃の
姿を思うと、なんという変貌ぶり!

「うーん・・大学生らしくなったねえ?!」

もともと口数の多くない子が
「はい」とひとこと言って渡してくれたのが、コレ。
      ↓
ロクシタン

ロクシタンの春限定Cherry Blossom。

お母様がおっしゃるには、コータロー君が自分で、合格祝いにもら
った自分のお金の中から、私のために選んで買ってくれたのだそう
です。

ナイスセンス、コータロー!♪

本当にありがとう

コータロー君の同級生に、東北大学に行く予定の子がいるそうな
のですが、いま大学のホームページも開かず緊急連絡ばかりで、
決めてきたアパートは、前の住人が移動が出来ずにまだ退居して
いないため入れないとか。

入学式も大幅に遅れそうということでしたが、生活の不安なく
勉強に専念できる環境が早く整えばいいなあと願うばかりです。

このところ、水道からお湯が出る、お風呂に入れる、ということが
天国のようだとほんとに感謝する日々ですが、さらにこの花の香り
につつまれて、これ以上の幸せはありません・・・。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#453
コータロー君、立命館合格良かったですね。

無口で金髪、中身が大切です。ピッタリの贈り物素晴らしいです。
#456 マックス、ありがとうございます
金髪の彼もなかなかでした。

春を感じるロクシタンの香りで
リラックスさせてもらってる私であります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

