スポンサーサイト


2009・9・14 MAXよりの紹介

スピードチェンジ認定コーチのマックス石田です。

Makiが卒業されました。多くの読者の方より好かれておりましたので残念でありますが、Makiの将来を考えるとき、ロンドンで見つけた生き方を全うするためにも卒業は重要なことだったのです。
1年半本当にありがとうございました。

Makiの編集後記の中でよく詩が引用されました。中でも「アメリカンインディアンの教え」と「マザー・テレサ」の詩は私の心に響きました。

また、編集後記の中で書かれていた、私が大好きな言葉は以下の通りです。これも強く心に響きました。

●相手のために費やした時間の分だけ、相手は自分にとって大事なものになる。

●未来の幸せに向けて成長することも大切ですが、それと同時にその時、その時の幸せや喜びを感じられることも同じくらい大切なことです。

Makiの卒業に当り当面私がMakiの代わりをする、つまり私が2人分の編集後記を書くつもりでおりました。

ところが引き寄せの法則なのでしょうか?英検1級の資格を持つ私の友だちが東京に来るというので是非会いたいと思いアレンジをしていたのがちょうどMakiが卒業した9月9日でした。

そこで、メルマガの編集後記担当をやってみないと提案したところ、すんなり決まってしまったのです。彼女の名前は、Sophieです。水曜日からデビューです。楽しみにしていて下さいね。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

